札幌ロング・ストローク、ロッキング、クラニオ・リトリート終了しました!

北海道の旅♡終了しました~。三泊四日で、ロッキング、ロング・ストローク、クラニオ・リトリートと、盛り盛りでしたが、素晴らしい時間でした!

 

何より素晴らしいのは、北海道の人♡ 大陸的におおらかでのびやかなのに、細やかな心遣いと誠実な方ばかり。今回は、特に人に会いにいったのだなぁと感じました。

 

参加者は、バレエ教室の先生、保育士さん、看護師さん、柔整復師さん、アロマセラピスト、エサレンジャーと、いつものとおり、職業も年齢もさまざま。

 

おだやかな方たちでしたので、静かに静かに勉強会は進みました。中島公園の緑を望む場所は、太陽の光を浴びてキラキラしていました。

 

今回の北海道への旅が実現したのは、エサレン同期のYukiちゃんのおかげ。呼んでくれてありがとう♡♡ 

 

夏の葉山に続き、また会えた三浦栄ちゃん♡本当に、札幌で会えたね~ りんくんも来てくれてありがとう♡

 

心が豊かになる旅でした♡ ご縁に深く深く感謝です