今月の「集まれ~セラピスト練習会」

今日も、満月のゆらゆらワクワクゆるゆるの練習会終了♡1月も満月だったんですって;)偶然?!


午前中、午後とも5名の参加で(お仕事と熱を出された方がいて)奇数だったので、私も一緒にゆらしてもらったおかげで、気持ちよくゆるゆる~♡


午前は、クラニオお手当人、アーユルヴェーダセラピスト、ロミロミセラピスト、エサレンジャー、アロマセラピストと全くバックグラウンドの違うセラピストが集結!

 

初めて参加のかたばかりだったので、「ロッキング・パートI」で仰向けでゆらゆらと脚やら肩甲骨やら腕やらゆるめまくり。

不思議と身体の軸が整うのですよ。

 

やはり、骨格のバランスをとるからですね。

今日も、「Intention・意図・意思」をもって揺らすことを意識。

 

ただゆらゆら揺らすのではなく、ちゃんと目的をもって意識をむけるとそこが緩むのですよ。うひひ。すごいね。

 

そして、話尽きないランチのあと、午後組は5名ともエサレンジャー♡

 

2回目の参加のかたがほとんどなので、復習しつつ新しいことも入れつつ背骨も揺らしたのでかなりゆるゆるといいかんじ。

なぜか首が辛い人が多く、揺らして首をゆるめつつクラニオもいれつつみんな「ぽわーん」♡


嬉し楽しい一日でした。皆さま、ありがとう♡


次回は、4月9日かなぁ。。。

午前組(10-12)は「ロッキング・パートII」、

午後組(15-17)は「ロング・ストロールを深める」で

定員6名ずつで行こうかなと思っています。

 

興味のあるかたは、お問い合わせください♡

 

参加費:3000円

場所:自由が丘ラビング・タッチ


今から楽しみです!