産後ママさんから感想をいただきました♡

初産のママさん:

 

体調を細かく聞いてくれたので、安心して受けられた。最後のゆったりとした動作のときに(説明:クラニオと呼ばれるお手当法です)、とてもリラックスできた。

 

 

 

経産婦さん(2子)のママさん:

 

からだの状態に合わせて回復や癒しにつながる様な

マッサージを施していただき、心身ともに

リラックスしました。

 

 

初産のママさん:

 

一瞬、別の空間にいった気がした。

 

 

初産のママさん:

 

日頃、いつも緊張しているし、人にマッサージされたりするのが苦手だが、とても安心した。

人には「触れることは大事なことだ」といい、自分からは触れていたが、触れられてマッサージされることの心地よさをしることができてよかった。香りの重要性もわかった。

ベビーマッサージも興味があるので、ぜひ参加してみたい。

本当にありがとうございました。

 

 

初産のママさん:

今まで受けたマッサージで一番気持ちよかったと言っていいくらい最高でした。ありがとうございました。

 

 

初産のママさん:

このトリートメントがなかったら、ずっと緊張状態で自宅に戻っていたと思うので、受けてよかった。

 

 

 

 

とても嬉しい感想ありがとうございました!

励みにさせていただきます。

 

雅子